宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGこれでもっとおいしくなるんか?

2013.07.10

給湯室に色々な飲み物を置いていて、

生徒たちが自由に飲んでいいことにしている。

コーヒーや紅茶、抹茶や昆布茶など、

いつの間にか10種類以上にもなってしまった。

スーパーなどで売っている粉物の飲み物は、

ほぼすべて制覇していると思う。

で、さらにおいしくできないかなー、と常々考えていたのだが、

トッピングすることを思いついた。

コーヒーや紅茶などを作ってから、何か入れるイメージ。

というわけで、トッピングになりそうなものを買ってみた。

おいしくなりそうでしょ↓↓↓

本来は食パンに振りかけて食べるものみたいなのだが、

コーヒーなどの飲み物に入れてもいい、と書いていた。

給湯室にそっと置いてみて、

生徒たちに人気がありそうなら本格的に導入してみようと思う。

チョコレートソースや練乳も魅力的なのだが、

とりあえずこの「パパン」を試してみよう。

ふむ。

0848-24-0190

お問い
合わせ