宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGこれで試験期間は乗り切れる、たぶん

2013.09.22

朝から晩まで授業をしていて買いに行く時間がないので、

今日は朝一からスーパーに買い物に行ってきた。

オラオラオラオラオラーーーって感じで、

とにかく目の前にあるお菓子をバシバシかごに放り込んでいった。

あっという間に1つ目のかごがいっぱいになったので、

2つ目のかごに着手。

2つ目のかごにもお菓子をバシバシ放り込み、

時間がなかったのでダッシュでレジへ。

値段も見ずにとにかく買いまくったので、

まぁ、それなりな感じに(笑)。

ただ、これで生徒たちが一生懸命勉強してくれるなら

安いもんだ。

というわけで、買ってきたものがコチラ↓↓

なんか、こんなのばっかり買ってたら、

アホな人みたい・・・。

大量のお菓子を冷蔵庫に詰め込んでいたら、

横で見ていた女子生徒がボソリと言った。

「生活できなさそう・・・。」

た、確かに。

これで今週1週間は乗り切れると思う!

さて、今日も1日みんなでがんばろう!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ