宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG辻利の抹茶ミルク

2013.09.29

宮崎塾の給湯室には色々な飲み物が置かれているが、

ダントツの一番人気は「辻利の抹茶ミルク」だ。

夏場の暑いときでさえ、消費量がものすごい。

ところがこの抹茶ミルク、

尾道には売っていないため、

福山のドンキホーテまでわざわざ買いに行っていた。

車を運転してね。

で、そのことをブログに書いたら、

ある保護者の方が、

東尾道のスーパーで売っていることを教えて下さった。

「ありがてぇぇ~~~~(ToT)」と思いながら、

今度は東尾道まで抹茶ミルクを買いに行くようになった。

そして先日。

風邪をひいたので塾の隣りにあるお医者さんに行った。

非常にありがたいことに、

そこのお医者さんが私のブログを読んでくれており、

抹茶ミルクについて教えて下さった。

「あの抹茶ミルク、アマゾンで買うといいですよ」

と。

なるほど!!

アマゾン!!

ということで、早速ネットでアマゾンのページへ行き、

「辻利の抹茶ミルク」を検索したところ、

12個入りセットが売られていた。

しかも1個あたりの値段が、

今まで買っていた値段よりも100円も安い!!!

ぬぁーーーーーーんてことでしょう!!!

クリックひとつで12個も買えてしまったではないか!!

しかも1個につき、100円も安く!!!

すげぇぜ、ネット社会。

というわけで、

これから抹茶ミルクはアマゾンさんにお願いすることになりました。

色々と情報を提供してくださった方々、

本当にありがとうございました。

そしてこれからも

各方面の貴重な情報をお待ちしています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0848-24-0190

お問い
合わせ