宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGこれ、すごっっ!!

2013.12.11

今日、ある方にお菓子をいただいた。

「生徒のみなさんにあげてください」

と。

「ありがとうございます。助かります。」

と言っていただいたのだが、

箱に入っていたため、

中に何が入っているのかわからなかった。

で、その方が帰られた後、

中を見てみると・・・、

「おおぉおおーーーー!!!!」

と思わず声が出てしまった。

あまりに予想外だったので。

そのお菓子がコレ↓↓↓

ホームページや看板で使っている、

私の似顔絵がお菓子のパッケージになってる!!!

しかも、そのお菓子が箱いっぱい↓↓↓

すごくおもしろかったし、

すごくありがたかった。

今日は高3の授業だったので、

さっそく授業の合間に配ってみた。

すると、

「おおぉーー!!」

と歓声がっ!

みんな驚いたみたい(笑)。

で、

「授業で疲れたじゃろーけー、食べていいよ」

と私が言うと、

生徒たちはパッケージを丁寧に丁寧に破き、

中のチョコレートを食べていた。

授業が終わった後、

何人かの生徒がパッケージを持って帰っていた。

部屋に飾るのか?

ノートに挟むのか?

友達に自慢するのか?

どう使うかわからないが、

気に入ってくれたみたい。

素敵なお菓子をありがとうございました(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ