宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGネットでおかし

2013.12.06

生徒たちに配るおかしがなくなりそうになると、

近所のスーパーや福山のドンキホーテに買い物に行く。

しかし、毎回毎回行くお店が同じなので、

買うおかしも同じになってくる。

で、このままじゃいかーんと思い、

新しいおかしに手を出してみた。

全国規模で攻めようと思い、

ネットでおかしを大量に注文。

くっくっく、この大量購入、

大人にしかできないことだぜ。

そのおかしがさっき届いた。

届いたおかし↓↓↓

まずはチロルチョコ↓↓↓

で、ブラックサンダーに~、五円チョコに~、

大量キットカットに~、大量ぷっちょに~、

アメ1kgをたくさん

こんなに買ってみました~↓↓↓

「頑張れ!」という気持ちをおかしに乗せて、

生徒たちに配っていこうと思う。

大人になりたくないっていう生徒がたまにいるけど、

大人って、いいでしょ(笑)。

0848-24-0190

お問い
合わせ