宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGビッグなお買いもの

2014.10.22
最近のお買い物事情。
 
 
 
ある生徒が、
 
 
「自習室に消臭剤を置いてくださーい」
 
 
と言っていたので、
 
 
消臭剤を購入。
 
 
普通のじゃつまんないので、
 
 
一番大きいやつ!
 
 
 
ドンッ!!!
 
 
 
 
つぎっ。
 
 
最近はお菓子の減り具合がものすごい。
 
 
それだけ自習室を使ってくれているということなので
 
 
嬉しいことなのだが、
 
 
普通のお菓子だとすぐになくなっちゃうんだよね~。
 
 
なので、
 
 
コストコのお菓子が通販で売っていたので、
 
 
一番大きいやつ!
 
 
 
ドォンッ!!!
 
 
 
 
ドドォンッ!!!
 
 
 
 
つぎっ。
 
 
最近は飲み物の減り具合もものすごい。
 
 
特に人気なのが牛乳屋さんシリーズ。
 
 
で、何度も買い足すのが面倒なので、
 
 
店にあった商品をぜんぶ買い占めてきた。
 
 
特大のお菓子たちと一緒にどうぞ。
 
 
 
 
ドゴォォンッ!!!
 
 
 
 
あっはっはー!
 
 
もう、自分にかける何倍も、
 
 
生徒たちにお金をかけている気がする。
 
 
ま、みんなハッピーだからオールオッケ~♪
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ