宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGお菓子屋さんにて

2016.09.09
今朝、たまたまお菓子屋さんの前を通りかかった。
 
 
 
これはもはや職業病だと思うのだが、
 
 
お菓子屋さんの前を通りかかったり、
 
 
スーパーのお菓子コーナーや飲み物コーナーに行ったりすると、
 
 
生徒たちに何か買ってあげたくなってしまう。
 
 
・・・どんだけ甘いのかと。
 
 
お菓子だけに!!
 
(↑ムシしてください)
 
 
 
で、
 
 
ふらりとそのお菓子屋さんに入ってみると、
 
 
けっこうたくさんお菓子が売ってあって、
 
 
テンションが急上昇してしまったわけ。
 
 
 
コレおいしそうだなー、とか、
 
 
コレ自習室を回るときに配ろう、とか、
 
 
コレみんなが帰るときに配ろう、とか、
 
 
そんなことを思いながらポイポイかごにお菓子を入れていったら、
 
 
けっこうスゴイ量になってしまった。
 
 
お会計のときに店員さんが、
 
 
「・・・袋じゃなくて、箱に入れましょうか?」
 
 
と、苦笑いするくらい(笑)。
 
 
 
その箱がコチラ!!
 
 
どどーーん!!
 
 
 
 
中を開けてみるとこんな感じ!!
 
 
 
 
並べてみた!!
 
 
 
 
 
大人って楽しいね(笑)。
 
 
さて、今日はどのお菓子から配るかな~♪
 
 
みんな、自習室においでね~(^^)
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ