宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGついに実写化か!?

2016.10.05
ドラゴンボールとか、
 
 
デスノートとか、
 
 
面白い漫画って実写化されるよね。
 
 
 
だから何って思うかもしれないけど、
 
 
まぁ、聞いてほしい。
 
 
 
 
いつも生徒たちに、
 
 
イラスト付きのチョコをくださる
 
 
素敵な保護者の方がいる。
 
 
そして、そのクオリティがどんどん高くなって、
 
 
最終的にはプロ並みのイラストになったわけ。
 
 
 
こんな感じ↓↓↓
 
blacksunder4-4.jpg
 
 
 
すごくない!?
 
 
もう、私にはまったくない才能なので、
 
 
ただただすごい。
 
 
これをもらった生徒たちは
 
 
すごーーーく喜んで、
 
 
いまだに自習室のロッカーに保存している生徒がいるくらい、
 
 
喜んでくれたのだ。
 
 
 
そして先日、その素敵な保護者の方が、
 
 
またプレゼントをくださった。
 
 
本当に本当にありがたい。
 
 
そして、中を見てビックリ!!
 
 
 
いただいたチョコ↓↓↓
 
 
 
 
つ、つ、ついに実写化されたーーー!!!!
 
 
なんと、今回はイラストではなく、
 
 
私が実写化されたのだ。
 
 
す、すげぇ。
 
 
 
とりあえず、並べてみた。
 
 
 
 
 
うん、なんかすごさが増したね(笑)。
 
 
私がいっぱい( ̄▽ ̄)
 
 
 
このたくさんの私を、
 
 
高3の生徒たちに配ったのだが、
 
 
みんな爆笑していた。
 
 
高3の生徒のみんな、
 
 
辛くなったらこのチョコをみて、
 
 
元気になってほしい(笑)。
 
 
 
顔に落書きされたらどうしよう、
 
 
とか、
 
 
ゴミ箱に大量の私が捨てられたらどうしよう、
 
 
とか、
 
 
少し頭をよぎったけど、
 
 
どんなことでも受け入れようと思う(笑)。
 
 
 
 
みんなすごく喜んでいました♪
 
 
素敵なプレゼントを、
 
 
本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ