宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGレモン祭りじゃーーー

2017.05.01

宮崎塾には無料で飲める飲み物が

給湯室にたくさんあるのだけど、

そのときそのときで流行がある。

ちょっと前までは

「牛乳屋さんのミルクココア」

だった。

粉が入ったパックを40個くらい買っておいても、

1か月くらいですぐに消費していた。

で、最近の流行は「レモネード」。

こちらも40個ほど買っておいても、

すぐになくなってしまう。

少し前に、レモネードの在庫を切らしていたら、

「せんせー、レモネードないんですか?」

とか

「せんせー、レモネードがありません」

とか

「せんせー、レモネードはいつになるんですか」

とかたくさん言われて、

とにかく生徒たちのレモネード愛が強いわけ(笑)。

で、もう、ちまちま買いに行くのは大変だから、

ネットで一気に大量購入したった!!

そして、それがついに届いた!!

ドドーーーーン

バカーーーーン

レモン祭りじゃーーーー

これで3カ月はもつじゃろーーーー!!

わっしょーーーーいヽ(゚▽゚)ノ

0848-24-0190

お問い
合わせ