宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG感謝感謝です!

2018.02.07

数日前のブログで

生徒たちが、みかんが大好きであることを書いた。

そしたら、

それを読んでくれたある保護者の方が、

生徒たちのために

な、な、なんと、

たくさんのハッサクを下さったのだ!!

もう、感謝感謝だ(´;ω;`)ウッ…

そのありがた~~~~いハッサクがこちら↓↓↓

もうね、ほんとありがたい。

写真のように、

給湯室にハッサクの箱を置いていたのだけど、

塾に来た生徒たちが

歓声をあげていた(笑)。

「え、めちゃうまそう!」

「ハッサクじゃーん!」

って!

で、たくさんの生徒たちがハッサクを食べだして、

給湯室がすごーい爽やかな匂いになっていた(笑)。

三階までカンキツの香り♪

その後の授業も、

生徒たちからカンキツの香り♪

もう、「全日本爽やかな塾選手権」があったら、

ぶっちぎりで1位!!

ってくらいね( ̄▽ ̄)

まぁ、それくらい

生徒たちはハッサクをおいしそうに食べていた♪

その日の授業がすべて終わり、

生徒たちを全員帰した後に、

おそるおそる箱の中をのぞいてみた。

そしたら・・・、

あんなに大量にあったハッサクがほとんどなくなっていて、

わずか1日で箱の底が見えていた。。。

おそるべし、高校生の食欲!!

みんな喜んでくれてよかった♪

たくさんのハッサクを下さり、

本当にありがとうございました!

0848-24-0190

お問い
合わせ