宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGさすがに飽きた

2013.05.25

私の晩ごはんは毎日トウフだ。

このことをブログで何度か書いたからなのか、

この前ご近所の方に、

「毎晩トウフっていうのはネタですよね?」

と言われた。

「ネタじゃありません。ありのままを書いてますよ。」

と答えた。

だって、毎晩トウフだから仕方ない。

去年の9月からトウフ生活を開始したので、

もう9か月間もトウフばっかり食べていることになる。

毎晩毎晩毎晩。

・・・飽きた。

さすがにもう飽きた。

いや、実はとっくの昔に飽きていたのだが、気付いていないことにしていた。

でももう限界だ。

というわけで、トウフに代わる晩ごはんを探していたところ、

ドラッグストアである物を見つけた。

しかもこれなら食事時間が1分もかからない優れものだ。

今晩からの晩ごはん↓↓↓

青汁。

飲んだことないけど、おいしいのだろうか。

まぁ、この際もう味なんてどうでもいい。

とにかく手軽に作れて短時間で栄養が取れることが重要だ。

もはや「噛む」という動作すらなくなるわけだが、

人間はそうそう退化しないから大丈夫だろう。

さよなら、トウフ。

今まで栄養をありがとう。

0848-24-0190

お問い
合わせ