宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGやっぱり固形物じゃないと・・・

2013.05.30

青汁生活を始めて数日が経った。

晩ごはんを青汁だけにしてみたのだが、

やっぱり晩ごはんを食べた気がしない。

まぁ、実際に食べていないのだけれどもっ!

飲んでいるのだけれどもっ!

グイーっと飲んで、はい、お終い。

ってな感じで晩ごはんが終わると、

晩ごはんって感じじゃないんだよねー。

「あれ?もうお終い?」みたいな。

あと、何よりも腹が減る。

晩ごはんを飲んだ直後に腹が鳴る。

やはり、晩ごはんは固形物じゃないとダメっぽい。

うーむ。

もう飽き飽きしているけど、またトウフ生活に戻るか・・・。

簡単に作れて、栄養があって、お腹がそれなりにふくれるものがあればいいのに。

あ!

宇宙食はどうじゃろ。

袋から取り出すだけで調理終了。

栄養もありそうだ。

水分を含むと量が増えるっぽいので、お腹もふくれそうだ。

しかし、どこで宇宙食が買えるのか。

エブリィに売ってるのか?

今度、店員さんに聞いてみようかな。


「すみません、宇宙食って売ってますか?」

店員
「は?」


「宇宙食です。宇宙で食べるやつ。」

店員
「・・・ないです。」

まぁ、こうなるでしょうね。

はい。

潔く、トウフ生活に戻ります。

0848-24-0190

お問い
合わせ