宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG老化なのだろうか

2013.10.22

最近、自分のコップがよく行方不明になる。

大体いつもコーヒーを飲んでいるのだが、

コーヒーを作る給湯室か、

自分の机の上か、

そのどちらかにコップを置く。

だからなくなるはずはないのだが。。。

コーヒーを作っているときに何か仕事が入って、

給湯室にコップをそのまま置いていたり、

コップを洗おうとしてそのまま流し台に置いていたり、

ついには、トイレの前のタナの上にコップを置いてトイレに行き、

そのまま置き忘れていることも。。。

もはやどこにコップが行くのかわからん!

コップの行動範囲がどんどん広がっている!

私のコップを給湯室に置き忘れていたことがあるのだが、

その置き忘れたコップを見ながら、

何やら生徒たちがこんな会話をしていた。

生徒A
「やっぱり老化かね?」

生徒B
「老化だね。」

老化なのかーーーっっ!!!

がふっっ。

コップを忘れるだけで老化なのか・・・。

これからはコップを置き忘れないように気を付けよう。

しくしく。

0848-24-0190

お問い
合わせ