宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGこれはまずい・・・

2013.11.01

な”ん”か”・・・、

くしゃみ鼻水が止ま”ら”な”い”・・・。

授業中に何度もくしゃみが出て、

生徒たちから笑われる始末(T_T)

はぁ、、、。

人間には波動というものがある。

同じ波動の人は同じ波動の人と引き合う性質がある。

俗にいう「類は友を呼ぶ」というやつだ。

幸せな人には幸せな人が集まるし、

陰口を言う人には陰口を言う人が集まる。

自分のレベルが上がれば、

レベルの高い人と出会う確率が高くなる。

だから、自分は幸せだと思って生きた方が幸せになるし、

自分のレベルを上げる努力をした方が、

いい人生を送れる確率が高い。

人間だから仕方ないことなのだが、

私が体調を崩すのは非常によろしくない。

なぜなら、しんどい波動が出てしまうから。

しんどい波動が生徒たちに伝わってしまったら、

生徒たちもしんどくなってしまう。

例えば、

グループの中に1人でも落ち込んでいる人がいたら、

グループ全体が暗くなっちゃうでしょ。

あんな感じ。

特に私は人前に立っているので、

影響力が生徒よりも大きい。

毎日何回も、うがらい(うがい+手洗い)をしているんだけども。

うぐぐぐぐ。

明日起きたら良くなっていると願って、

今日は早く帰ろう ( >д<)、;’.・ ィクシッ

0848-24-0190

お問い
合わせ