宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGなんか・・・ふわふわ・・・

2013.12.22

今日は15時30分から22時まで授業をしていたのだが、

体の感覚が少しおかしかった。

振り向いたとき、

ふわっとするというかなんというか。

体の向きを変えるたびに、

ふわっとしたのだ。

で、ふわっ、ふわっと何度かしている内に、

それが徐々にエスカレートしてきて、

ふらっとしてきた。

体の向きを変えるたびに、ふらっ・・・と。

倒れそうにもなったのだが、

授業中だったので気合いで踏ん張った。

これはもしかして・・・、熱?

熱があるのか?

いや、でも、今おでこをさわってみても、

特に熱いわけではない。

いつも通りの体温だ。

じゃ、これはなんだ?

空が飛べるようになる前兆か?

魔女の宅急便的な。

うーむむ、

とりあえず授業がやりにくくて仕方なかった。

今日は早く帰って寝ようと思う。

まだまだ現役バリバリなので、

一晩寝たら治るでしょう。

明日になったら空が飛べるようになってますよ~に。

あ、間違えた。

体調が良くなってますよ~に。

0848-24-0190

お問い
合わせ