宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG何か運動を・・・。

2014.01.31

このブログを読んでくれている人は

薄々感づいているとは思うが、

はっきり言って、

私は仕事しかしていない!

まぁ、それはそれで幸せなことなんだけどね。

こんなに仕事があるのは本当にありがたいんだけどね。

ただ、やっぱり仕事100%じゃ良くないな、と。

健康のためにも何か運動をしたいな、と。

私はもともと運動が好きなので、

体を動かすことはまったく苦にならない。

というわけで、

いろいろとネットで調べてみた。

大学時代に硬式テニスをやっていたので、

とりあえず尾道でテニスを検索。

・・・。

日中にやっているテニスクラブを調べてみたら、

すべておじいちゃん、おばあちゃんの集まりだった・・・。

いや、まぁ、いいのか?

もしかして、飛び込んでみれば楽しいのか?

オールおじいちゃんおばあちゃんの中に、

私が1人ヘラヘラ入っていっていいのか?

ゆったりテニスをされている中で、

私だけが

「うぉらああぁぁ!」

とか言いながら、

フルパワーでテニスをしていいのか?

うぐぐぐぐ。

む、無理だ・・・。

そんな勇気・・・、持っていない。

夕方から夜にかけてなら、

いろいろと社会人でスポーツをやっているんだけど、

その時間帯が私の大事な仕事タイムだからねぇ。

うーむ。

どなたか、いい案はありませんか?

0848-24-0190

お問い
合わせ