宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGインフルエンザになってしまいました。。。

2019.01.26

昨日から少し体調がおかしく、

今日病院で検査したところ、

インフルエンザA型という診断結果でした。。。

高3の大切な大切な時期に、

本当にごめんなさい。。。

予防接種を打ち、

うがい手洗い、マスクの着用など、

やるべきことはやったのですが、

発病してしまいました。

情けない限りです。。。

幸い、予防接種の効果か、

新薬を飲んだからか、

熱がそんなに高くないので、

そこまでしんどくはないです。

来週水曜日(1月30日)の夕方に復帰予定ですので、

日曜日、月曜日、火曜日、水曜日に

面談予定の高3生は面談ができません。。。

色々な選択肢を提案する予定だったのだけど。。

本当にごめんなさい。

ですので、面談の人は木曜日以降にお願いします。

高1の生徒へ

190128 で録画授業を入れているので、

見ておいてください。

難関大クラスは1本。

標準クラスは2本です。

月曜日は録画の小テストの予定でしたが、

すでに他の小テストや確認テストで予定がいっぱいいっぱいなので、

小テストは行いません。

録画を見て、自分で勉強をしておいてください。

高2の生徒へ

190129 で録画授業を入れているので、

見ておいてください。

難関大理系クラスは1本。

難関大文系クラスも1本です。

火曜日は理系クラスが録画の小テストの予定でしたが、

すでに他の小テストや確認テストで予定がいっぱいいっぱいなので、

小テストは行いません。

録画を見て、

自分で勉強をしておいてください。

文系クラスは、

前回のテスト範囲と、

今回のテスト範囲を、

次回金曜日の授業の最初に合わせてテストしましょう。

具体的には、

チャートA57~63

チャートⅡ69~79

です。

高3の生徒へ

水曜日の夕方から塾に行けるので、

予定通り数学の二次対策を行います。

17:00~ 難関大Ⅲ
19:00~ 標準Ⅲ
20:30~ 難関大ⅠAⅡB

です。

前回の授業で配ったプリントの問題を

解いてきておいてください。

なお、インフルエンザ等で前回の授業を欠席した人は、

給湯室に前回使ったプリントをそれぞれ置いているので、

それを取って、

録画を見ておいてください。

なお、自習室は毎日使えるので、

どんどん利用してください。

迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないのだけど、

しっかり食べて寝て、

全力で療養します(T_T)

申し訳ないです。

0848-24-0190

お問い
合わせ