宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG10月30日(水)から本屋をオープンします!

2019.10.27

前回のブログで書いたけど、

本屋さんをオープンします!

まぁただ、

塾の生徒たちが最優先なので、

開業時間は

とりあえず

毎週水曜日の

16時~20時の4時間だけ。

つまり、

1週間で4時間しか開かない

ナゾの本屋さんだ(笑)。

ということで、

まずは

10月30日(水)の

16時に初開店します!!

場所は

宮崎塾のすぐ隣!!

店の名前は

「となりの宮崎塾の人がやっている本屋さん」(笑)。

本は

最初の画像にあるように

1冊1冊一生懸命、

私が手書きで書き込んだ本たち。

実は

まだあんまり本を

作れてはいないんだけど、

まずは開店して、

店をやりながら

本をじっくり仕上げていければ

いいかなと考えている。

ぶっちゃけ

まだ3割くらいしかできてないので、

もし店に来たら

「あ~、ほんとにまだ3割だな( ̄▽ ̄)」

と思ってください(笑)。

本の良さを広めて

たくさんの人にハッピーになってほしいので
(特に卒業生と生徒たちに)

一生懸命がんばります!

興味のある方、

ぜんぜん買わなくていいので

まずは店に来てみてください!

お待ちしております(‘ω’)ノ

0848-24-0190

お問い
合わせ