宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGWebラジオ始めました~

2017.06.21

受験屋本舗阪田塾の

阪田先生と一緒にWebラジオを始めた。

二人で50分くらい話しているものだ。

なんでWebラジオを始めようと思ったかというと、

もっと生徒たちに、

私たちのパーソナリティを知ってもらうためだ。

当たり前だけど、授業中は授業が最優先。

ときに雑談もするけれど、

基本的に生徒たちのためになるような話しをするわけ。

モチベーションが上がる話しであったり、

勉強方法であったり。

そうなると、

なかなかフランクに会話できる機会がないのだ。

というわけで、

勉強の合間にでも聞けるような、

少しフランクなものを届けようということで、

Webラジオをすることになった。

まぁ、台本なんてものはなく、

ただただその場の思い付きで話している。

なので、ほんとに気楽に聞いてくれたらと思います。

ラジオ収録初体験だったけど、楽しかった(^^)

ちなみに、阪田先生の声は超イケメンです♪♪

第一回目はこちら↓↓↓

0848-24-0190

お問い
合わせ