宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG今日の昼ごはん

2017.06.14

今日のお昼は、

受験屋本舗さかた塾の阪田先生と一緒にランチへ♪

二人とも本が大好きで、

新しいことが大好き。

私の本紹介を見てくれたみたいで、

本当にありがたい。

さて、今度、阪田先生と一緒に、

あることを始めようということになった。

私にとっては初めての経験なのだが、

まぁ、何とかなるだろうという甘い見通し(笑)。

基本的に私が何かを始めるとき、

やるかどうかの基準は

「ワクワクするかどうか」だ。

自分が楽しくないと、

始めたところで続かないからね。

で、今回一緒にやろうとしていることは、

話していてワクワクしたので、

やってみようということになったわけ。

宮崎塾を作ってから、

全部をずっと一人でやってきたので、

誰かと何かをやるのは久しぶりだ。

まぁ、阪田先生とは年も近いし、

考え方も近いので、

きっと楽しくなると思う♪

え?

何をやるのかって?

それはまだ秘密(笑)。

近いうちにわかると思うので、

お楽しみに~(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ