宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG北極圏からメリークリスマス!

2019.12.25

毎年、

クリスマスに

私の友達が

フィンランドラップランド

から

宮崎塾に来てくれる。

彼は英語しか話せないのだけど、

私が

「なんで毎年宮崎塾に来てくれるの?」

と英語で聞くと

Miyazaki-juku students are wonderful.」

と毎年答えてくれる。

ありがとう!!

ということで、

紹介しよう!!!

私の友達、

サーンーターーー!!

彼はなぜか宮崎塾の時間割をよくわかっていて、

ちょうど授業と授業の合間の時間に

生徒たちに

プレゼントを配って回ってくれた!!

授業のジャマをしないその精神、

さすが私の友達っ!!

Merry Christmas!!」

Give you a present!!

と言いながら、

塾内の生徒たちに

プレゼントをあげていた。

高1の生徒たちは

彼に初めて会ったので

驚いた顔で

「ありがとうございます!」

と言っていた(笑)。

高2の生徒たちは

彼に会うのが2度目の人が多かったため

ニヤついていた(笑)。

高3の生徒たちは

もう彼に会うのが

3度目の人が多かったので、

彼が自習室に入って

Merry Christmas!!」

と大声で言っても

微動だにしなかった。

慣れってすごいぜ。

ちなみに、

事前に彼に

どんなプレゼントを配るのか

聞いたところ、

「これだよ」

と言って見せてくれた。

よく見えないねぇ。

袋に入れる前のものを

見せてもらった。

す、すごい!!

さすが私の友達!!

勉強につかれたとき、

糖分を取れるように

配慮されたプレゼントだ!

しかも個包装で

食べやすい!!

ありがとう、サンタ!!

また来てね、サンタ!!

ということで、

今年も無事に

宮崎塾のクリスマスが

終わりましたとさ(笑)。

0848-24-0190

お問い
合わせ