宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG偉大な先生から

2024.07.22

あなたには好きな有名人がいるだろうか?

もしその人からお中元が届いたとしたら・・・?

飛び上がるほど嬉しいよね!

 

なんと、それが私に起きたのである!

 

私が塾を作ろうと決意したのは

1冊の本のある1節だったんだけど、

その本を書いた

木下先生からお中元が届いたのだ。

 

 

 

木下先生は元塾講師で

灘高校などの超難関校に

たくさんの生徒たちを合格に導いてきた

ものすごい先生だ。

 

現在は講演家として

精力的に活動されていて

受講者数が40万人を超えている。

 

私が送った1通のお礼メールから

木下先生とのお付き合いが始まったんだけど、

今もこうして交流があることは

本当に感謝しかない。

 

たくさんのお菓子をいただいたので

受け取ってから最初の授業があった

高1の生徒たちに幸せおすそ分けをした!

 

生徒たちがバリンボリン食べてて

かわゆかった(笑)。

木下先生、本当にありがとうございました!!

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ