宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG尾道北高校がネット記事になっている!!

2021.09.15

 

問題集もプリントもタブレットの中に
「デジタルで学びが変わる」
加速するGIGAスクール構想
尾道北高校

 

というネット記事が( ゚Д゚)イイネ

 

 

去年あたりから、

生徒たちは塾内でも

北高のタブレットを使い始めていて、

「これで提出なんです!」

と言って

よく自分の答案の写メを

撮ったりしている。

 

 

「教育業界は100年遅れている」

なんて言われたりするけど、

それをぶち破る

素晴らしい取り組みだ!

 

宮崎塾も

生徒たちの勉強効率を上げるために

反転授業にしたばかり。

 

新しいことを始めたら

色々大変なこともあるけど、

始めなければ

現状維持になってしまう。

 

北高の取り組みに並走して、

もっと生徒たちに良い環境を

整えていきたい!

 

 

 

では、

前置きはこれくらいにして

記事をどうぞ(^^)

 

生徒たちも

たくさん映っていて嬉しい♪

 

尾道北高校の記事

 

追伸
感染症にかからないように
筋トレを始めたんだけど、
プロテイン飲みすぎて
ぽっこりお腹になっちゃいました(>_<)

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ