宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGほ、本がすすまない・・・

2013.08.08

数学検定1級の対策本の続編を出版しようということで、

書けるときに一生懸命書いているのだが、

す・・・、すすまねぇ・・・。

一歩一歩は確実に進んでいるんだけど、

42.195kmをアリがテクテク歩いている感じだ。

一体いつになったらゴールにたどり着くのやら。

まぁ、それでもテクテクするしかないんだけども。

うむむむぅ。

授業がある日に書くのは時間的にちょっときつい。

ということで、休日を2日使って一気に書いてみたのだが、

それでも全体の7分の1がやっとだった。

ってことは、単純ににあと、2日×6=12日。

この前は休日に1日12時間くらい書いたから、

12日×12時間=144時間

あ・・・、あと144時間・・・。

ぐぐぐ、計算なんてするんじゃなかった!

現実が見えてしまった(涙)。

いや!

いやいやいや!!

この本が出れば助かる人がきっといるはずだ!!

だから、がんばろう!!!

が・・・、がんばろう・・・。

0848-24-0190

お問い
合わせ