宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGイッシンフランニホンヲカキマス

2013.07.25

今日は高2の授業日なのだが、

尾北の高2は研修旅行で東京に行っている。

だから今日は1つだけしか授業がない。

あ、もちろん今日の授業が休みになった分は、

今週の日曜日に振り替え授業をするけどねー。

ちゃんと伸ばしてあげたいから。

日曜、月曜、と連チャンで授業になるけど、

そういう積み重ねが大切だからね。

お互いに大変だけどがんばりましょう。

さて、今日は授業が1つだけなので、

授業以外はひたすら本を書くことに決めた!

というか、今日書かないと、書く時間がない。

第一回目の提出期限が8月中旬なので、

ガシガシ書いていかないと間に合わない。

毎日睡眠を削って書くのは非常に効率が悪いので、

今日のようにまとまった時間があるのは本当に助かる。

生徒たちは学校で補習中なので、

今日は午後からしか自習室に来ない。

だから生徒たちが来るまでは、

音楽をガンガンに鳴らしながら、

アゲアゲ気分で本を書いていこうと思う。

まぁ、強引にでもテンションを上げないと、

なかなか手が進まないってのが本音なんだけどね。

未来の読者が喜ぶ顔を思い浮かべながら、

1文字1文字書いて行こう。

本日のバックミュージックは~~~~~、

「ゆず」!!

0848-24-0190

お問い
合わせ