宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGやっと5割!!

2013.08.29

朝起きる。
すぐに塾に行く。
塾の仕事をする。
ひたすら本を書く。
生徒が来る。
授業をする。
生徒が帰る。
ひたすら本を書く。
帰る。
寝る。

朝起きる。

(以下、繰り返し)

最近はこのサイクルの繰り返しだ。

塾のこと以外はすべて本を書いている。

もうね、ここまでやってたら修行僧の域だと思う。

あと数日で悟りが開けてきそうな感じだ。

フワァァァ~~~って。

で、頭が割れて中から本が出てくる、みたいな。

あぁ、そしたら本を書く必要がなくなるからいいな。

そのまま出版すればいいじゃん。

・・・。

・・・はい。

妄想はこの辺にしておきましょう。

私が受験生のとき、

メシ、風呂、寝る、以外はすべて勉強をしていたのだが、

まさにそんな生活。

今の生活なら、余裕で受験生に張り合える。

それくらい本を書いている。

まぁ、それだけバリバリ書きまくってきたので、

ようやく5割は書けたと思う。

全体の約半分。

折り返し地点だ。

あとは今まで書いてきた量と同じだけ書けば・・・、

ガフッッ!!!

・・・想像したら口から魂が出てきた。

うむむむむぅ。

もうあと半分。もうあと半分。

もうあと半分。もうあと半分。

もうあと半分。もうあと半分。

ブツブツブツブツ(´‐ω‐)

0848-24-0190

お問い
合わせ