宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG6冊目が決まりました~♪

2015.01.28
私は、
 
 
『数学コーチャープロA級ライセンス』
 
 
という資格を持っており、
 
 
そのご縁で『数学検定』の解説本を執筆させていただいている。
 
 
これまで4冊の本を出版させていただき、
 
 
1年前に5冊目の本を執筆させていただいた。
 
 
この5冊目の本は、
 
 
大人の事情で少し出版時期が延期になっているけど、
 
 
しばらくすると世の中に出る予定だ。
 
 
 
さて、そしてつい先日、
 
 
6冊目の本の執筆依頼が来た!
 
 
いえーぃ♪
 
 
超ハッピーだ♪
 
 
詳しいことは書けないけど、
 
 
今回の執筆はいつもより分量がかなり少ないので、
 
 
時間的にも精神的にも余裕をもって執筆できる。
 
 
まぁ、納期がかなり短くて、
 
 
この受験期に執筆もこなせるのか?という気持ちはあるが、
 
 
成せば成る!!の精神で挑もうと思う。
 
 
人間、できないことなんてほとんどないからね。
 
 
やったるでー!!
 
 
 
最近、体力的に限界が近いと思っていたのだが、
 
 
本の執筆依頼が来て気持ちが持ち直せた!
 
 
あ~、復活して良かった~♪
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ