宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG終わったあああああああ

2013.11.12

今日が本の原稿提出の最終締め切り日だったのだが、

つ、つ、ついに!!!

原稿提出が全部おわったーーーーーー!!!!

いやっほ~~~い♪♪♪

7月から書き続けること約4か月。

長かった・・・、本当に長かった・・・。

この4か月、塾の仕事以外の時間はすべて本を書いていた。

毎日毎日毎日毎日毎日。

日曜日は朝9時から夜23時まで書いたこともあった・・・。

塾を経営しながら本を書くというのは

思っていた以上に大変で、

もはや普通の人間の生活ではなかった。

思い返すと、本当に良くがんばったと思う。

今日くらいは自分で自分をほめてあげたい。

わかりやすい例えで言うと、

学校の定期試験を4か月間ずっとやっていたようなものだ。

今日のテストが終わったら、

また次の日のテスト勉強。

それがエンドレスで4か月。

その長い長い4か月の定期テストが終わったと思ってごらん?

今、どれだけの解放感かわかるでしょ。

今の私なら、天に昇れるんじゃないかと思う。

さて、今の私の気持ちは「感謝」だ。

本を書くチャンスを与えて下さったことへの感謝。

ものすごくしんどかったけど、

間違いなく4か月前の私よりも成長している。

知識面も精神面も。

人生の中で何度かは、ものすごい負荷をかける方がいい。

受験なんかはその最たるものだと思う。

だから、今はただただ感謝だ。

貴重な経験をありがとうございました。

よし!!

寝るぞーーーーーーーーー!!!

お疲れさまでした!!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ