宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGYouTubeの合格報告者数200人突破!

2022.02.27

 

私が運営しているYouTube

「数学検定の過去問解説」

チャンネルでは、

数学検定の過去問を

解説している。

 

現時点で

444本の動画を投稿していて、

チャンネル登録者数は

5400人を超えた。

 

もちろん、

チャンネル登録者数や

再生回数も大切なんだけど、

私が何より大切にしている数がある。

 

 

それは

「合格報告者数」

だ。

 

 

私のYouTube動画を見て

「合格しました!!」

というコメントをしてくれる

人の数が何より大切。

 

 

だって、

少なからず

私の動画たちが、

その人のお役に立てた

という証拠だからね。

 

その合格報告者数が

なんと200人になった!

 

目標は1000人なんだけど、

大きな通過点を超えた。

 

だって、

200人っていったら

北高の1学年の

生徒数だからね。

 

1学年全員が

数学検定合格したって考えたら、

すごいと思うのだ!

 

だから、

がんばってきて

本当に良かったなって思う。

 

 

私の夢は

「1人でも多くの人を幸せにすること」

なので、

塾の生徒たちを

少人数で深く、

YouTubeを見てくれる人たちを

大人数で広く、

ハッピーにできたらと思って

毎日コツコツ

努力を積み重ねている。

 

 

ではここで、

最近もらった

YouTubeのコメントの

一部を載せようと思う。

 

 

↓↓↓コメント

 

 

最後に

『200人達成おめでとう』

動画を撮ったので、

ぜひぜひ、ご覧ください(^^)

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ