宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG1年ぶりに

2014.03.28

今日は卒業生が2人来てくれた。

去年卒業した、宮崎塾の1期生。

2人の内の1人はさらなる高みを目指して浪人していたのだが、

その受験結果の報告をメールでしてくれて、

そして今日、塾に来てくれた。

まずは合格おめでとう。

1年間、本当によく頑張ったね。

受験結果から考えて、

どれだけ実力をつけたのかがよくわかる。

きっと、たくさん勉強したんだね。

「きついこともあったけど、あっという間の1年でした。」

と、笑顔で言っていたのが印象的だった。

来月からは大学生。

これまでたくさん勉強してきたはずだから、

大学生になったら勉強以外にも

色々なことに挑戦してほしい。

そして、素敵な大人になってください(^^)

一方、もう1人の卒業生も、

単位をすべて取ったと言っていたので、

大学生活をがんばっているのだと思う。

この生徒たちが卒業してから

まだ1年しか経っていないのに、

3年くらい経った気がする。

当たり前だが、

毎年毎年、受験生を教えている。

1年1年をフルスイングで授業をしているので、

3年くらい経った気がするんだろうなぁ、と思う。

今日は来てくれて本当にありがとう。

まさか今日来てくれるとは思っていなかったので、

すごく嬉しかったです。

またいつでも来てね~。

0848-24-0190

お問い
合わせ