宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生からのエール

2021.01.06

先日、

大学の学生委員会に所属している

卒業生からこんな連絡が来た。

 

『私が所属しているサークルが作った

受験生応援冊子をお渡ししますので、

阪大志望の子に渡してあげてください!』

 

毎年、

大阪大学を志望する生徒が何人かいるので

本当に助かる。

 

連絡が来てから数日、

今日その冊子をもらった!

 

それがこちら↓↓↓

 

受験当日のシミュレーションや

阪大生からのメッセージなど、

阪大を目指している生徒には

ものすごく嬉しい内容がたくさん書いてある。

 

コロナの関係で

この冊子を直接受け取れなかったのだけど、

冊子が入っていた袋の中にお手紙が入っていた。

 

本人の許可をもらったので、

その手紙を

ブログに載せようと思う。

 

卒業生からの手紙↓↓↓

 

この手紙を読んでわかるように、

宮崎塾の卒業生たちは

現塾生たちを

ものすごーく応援してくれている。

 

それは、

自分たちが受験生だったときに

同じように卒業生たちに応援してもらったから。

 

この応援の連鎖って、

ほんとに素晴らしい。

 

冊子も手紙も、

本当にありがとう!!

心より感謝です(^^)

 

あ、もし高1、高2の生徒で

この冊子に興味がある人がいたら

気軽に宮崎に声をかけてね!

 

0848-24-0190

お問い
合わせ