宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG社会人になった卒業生から

2022.05.15

 

先日

塾に行くと、

先生用の机の上に

袋が置いてあった。

 

「?」

と思って見てみると

卒業生(Aさん)からのメッセージと

お菓子だった!

 

Aさんから許可を得たので

そのメッセージを

載せようと思う。

 

 

↓↓↓Aさんからのメッセージ

↓↓↓お菓子

 

 

な、な、なんと!!

大切な大切な初任給で

後輩たちにお菓子を買ってきてくれた!!!

 

 

宮崎塾の多くの卒業生たちは

「後輩へあげてください!」

と言ってお菓子をくれる。

 

それは

自分が北高生だったとき、

そのときの卒業生に

同じように支えてもらってきたから。

 

いつの間にかできあがった文化なんだけど

本当に素敵なことだと思う。

 

 

ただ、

初任給で買ったお菓子というのは

初めてだったから、

メッセージを見たときに

改めて感動した。

 

一生に1回しかない

大切な初任給なのに

本当にありがとう。

 

ありがたく高3の生徒たちに

配らせてもらうね(^^)

 

 

今回は残念ながら

タイミングが合わなくて

話せなかったけど、

また話しましょう!

 

学校の先生を

やっていた経験もあるので、

力になれることが

あると思うので!

 

Aさん、めちゃくちゃ応援しています!!!

ありがとう!!

 

0848-24-0190

お問い
合わせ