宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生が開業したお店に行ってきた!

2024.05.19

卒業生から

「もしよければ、来てみてください!」

という連絡と一緒に

次の画像が送られてきた!

 

 

 

な、な、なんと!

広島市内にかき氷屋さんを

オープンしたとのこと!!

しかも、現役の大学4年生で!( ゚Д゚)スゲェ

 

 

『これは全力で応援だーーー!』

ということで、

今日の朝、車をかっ飛ばして

かき氷を食べに広島に行ってきた!

 

広島市内の本通りから

脇に入ってすぐのところにお店を発見!

 

 

お店の中に入ると

高級感のあるオシャレな雰囲気!

 

卒業生の岩澤さんと

2年ぶりくらいの再会!

 

 

↓↓↓メニュー

 

どれもめちゃおいしそうで悩んだんだけど

シャインマスカットと

ブルーベリーを注文!

 

↓↓↓かき氷を作ってくれる岩澤さん

 

 

持ってきてくれたかき氷がこちら!!

 

おおぉいしそぉぉぉーー!!!

 

早速食べてみると

 

フッッワフワで

食べやすい甘さで

フルーツと合う形で

ものすごーくおいしい!!( ゚Д゚)ウマッ

 

かき氷はもちろんのこと、

お店の外装、内装や

食器の1つ1つなど

すごくよく考えられていて

胸が熱くなった!

もうね、感動。。。

 

 

私は生徒たちに数学を教えたくて

塾を作ったわけではない。

多くの人を幸せにしたいと思って

その手段として塾を作った。

 

塾生はもちろんだけど、

卒業してからも

宮崎塾の生徒たちのことは

ずっと大切に想っている。

 

だから、生徒にも卒業生にも

できる限りのことをしたいと考えている。

 

 

開業、本当におめでとう!!

何かあったら遠慮なく相談してね!!

これからも全力で応援しています!!

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ