宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生が就任!!

2024.04.13

先月宮崎塾を卒業した平木さんに

・生徒たちの相談

・インスタの運用補助

をお願いすることにした!

 

毎週水曜日(部活がない日)に

来てくれることになったので、

生徒のみんなは何でも相談してほしい。

 

平木さんは生徒たちと歳が近く、

宮崎塾と北高の卒業生なので

色々なことを相談しやすいと思う。

 

卒業生を雇うことは初の試みなんだけど、

平木さんはコミュニケーション力が非常に高く

愛嬌抜群なので

生徒たちを今以上にハッピーにしてくれると思って

来てもらうことにした!

 

 

以下、平木さんから!

「こんにちは、平木です!
みんなが過ごしやすいような塾にしていきたいです!
勉強、進路、恋愛など、何でも相談してください!
よろしくお願いします!!」

 

 

平木さん、一緒に生徒たちをハッピーにしていきましょう!

これからもよろしくねーー!

0848-24-0190

お問い
合わせ