宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG先輩から後輩へ

2024.01.09

年末年始に

たくさんの卒業生が来てくれた!

 

残念ながらタイミングが合わずに

会えなかった卒業生もいたんだけど、

そういう卒業生は

置き手紙を書いてくれていた。

 

みんな、本当にありがとう。

 

こうして

塾を卒業しても会いに来てくれることが

『この仕事やってて良かったな~』

と心から思えることの1つだ。

 

 

塾に来てくれた卒業生が

みんな言ってくれることがある。

 

それは

「これ、高3の後輩たちに渡してください!」

だ。

 

受験勉強をがんばっている

高3たちを応援したくて

お菓子やおみやげを渡してくれるわけ。

 

自分たちが受験生だったとき、

先輩たちがしてくれたみたいに。

 

 

そのお菓子やおみやげの一部がこちら!

 

卒業生から高3生へ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、自習室で勉強をしている

高3の生徒たちに少し配ったんだけど

「めっっっちゃ嬉しい!!」

「え!!いいんですか!?」

と、顔をほころばしていて

すごく喜んでいた(^^)

 

 

高3の生徒たちは

共通テスト直前だから

先輩たちからのエールは

ものすごく励みになると思う。

 

 

卒業生のみんな、

本当にありがとう!

 

高3のみんな、

最後の追い込み

全力でやり抜いていきましょう!

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ