宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG本紹介ができない理由

2017.05.12

ホームページに新しく本紹介というものを作った。

私は今も月10冊くらいのペースで本を読んでいて、

これまで数千冊の本を読んできた。

で、人生を変えるような珠玉の本にごくごく稀に出会うのだけど、

その貴重な本をみなさんに紹介したいのだ。

そしたら本紹介を見て、

その本を読んでくれた人が

ハッピーになる可能性がすごく高くなるから。

だって、

その貴重な本たちは、

少なくとも私の人生を変えたのだから。

本紹介は文章ではなく、

動画にしようと考えている。

動画の方がメッセージが伝わるからね。

紹介する本はすでに決まっていて、

話す内容も決めている。

カメラの三脚も買って、

どのような位置でどんな風に撮るかもテスト済みだ。

実はすでに6回も試作している。

もう準備万端なんだけど、

動画を撮れない理由があるのだ。

それが何だかわかる??

もうね、、、切ない理由なんス。。。

動画を撮れない理由は、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アゴにニキビができたから(´;ω;`)ブワッ

「お前は乙女かっ!!!」

というツッコミが聞こえてきそうだけど(笑)。

でも、一生その動画が残ると思うと、

気になるものなのですよ。

というわけで、

ニキビのあんちくしょうが完治するまで

しばしお待ちください。

あ、

「もうニキビがあってもいいや」

って思ったら撮るかもしれんです。

まぁ、気分次第ってことで(笑)。

0848-24-0190

お問い
合わせ