宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG感謝感謝です

2015.07.27
先日、ある方が塾に来てくれた。
 
 
定期的に来てくれていて、
 
 
そのたびに色々な物を下さるのだ。
 
 
本当にありがたくて、感謝してもしきれない。
 
 
そして、今回も色々な物を下さったのだが、
 
 
その中にキレイにラッピングされた2つの箱があった。
 
 
ブログに載せていいという許可をいただいたので、
 
 
写真とともに載せようと思う。
 
 
 
包装紙を取ると・・・
 
 
 
 
 
このような箱が。
 
 
すでに箱からしてオシャレな感じだ。
 
 
箱を開けてみると・・・
 
 
 
 
 
なにやらプチプチに包まれたものが入っている。
 
 
プチプチを取ってみると・・・
 
 
 
 
 
これは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと手作りでデザインしてくれた、
 
 
チョコレートだった!!
 
 
一つ目の方は、
 
 
塾の看板にも使ってある私のイラスト。
 
 
二つ目の方は、
 
 
私が唯一書くことのできる宮崎塾のキャラクター、
 
 
解答太郎さんだ。
 
 
ご覧の通り、クオリティがとても高い。
 
 
もう、ビックリだ。
 
 
 
早速、高3の授業で生徒たちに、
 
 
「君たちを応援してくれている方がいて、
 
 
 その方からみんなにプレゼントだよ。」
 
 
と伝えて、チョコレートを配った。
 
 
配ると同時に、生徒たちから歓声が!
 
 
「すごい!!」
 
 
「カワイイ!!」
 
 
などなど。
 
 
パッケージのウラを見て、
 
 
「賞味期限が来年の2月になってるから、
 
 
 センター試験の前日に食べよ♪♪」
 
 
という生徒もいた。
 
 
生徒たちが嬉しそうな姿を見て、
 
 
何より私が嬉しかった。
 
 
 
たくさんの方に応援して頂いて、
 
 
今の宮崎塾があり、今の私がいる。
 
 
ただただ感謝しかない。
 
 
 
素敵な贈り物、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ