宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGごほうび

2017.07.01

前期第2中間試験のテスト対策が終わり、

ようやく日常生活を手に入れた。

テスト期間中は生徒たちも大変だけど、

私も大変なので、

テスト対策がやっと終わって一安心。

というわけで、

がんばった自分へご褒美を買った♪

それはこちら↓↓↓

最近は海外の本ばかり読み漁っていたので、

実は日本の本に飢えていた。

なので、

アマゾンで気になった本を片っ端から購入!

うははははーーー( ̄▽ ̄)

さてさて、どれから読もうかな~♪

・・・ただ、気を付けないといけないことが一つある。

私は寝る前に本を読む習慣があって、

枕元にはいつも何冊か本を積み上げている。

で、もしも読み始めた本が面白かった場合、

目がギンギンしてまったく寝れなくなるのだ。

あれはね、次の日の仕事に響くからきつい。

なので、寝る前に読む本はあんまり面白くない本がいい。

まぁ、どれが面白くて面白くないかなんて、

読み始めてみないとわからんけどね(笑)。

とりあえず片っ端から読むぞ~~っと(・ω・)ノ

0848-24-0190

お問い
合わせ