宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG全部消えた・・・

2012.08.10

今日は大学時代のおもしろエピソードを書こうとして、

さっきガーっとパソコンに文字を打ちまくったのだが、

ブログを書き終わるちょっと手前で生徒が質問に来た。

質問がけっこう多くて1時間くらい答えた。

それで、今、パソコンに戻ってブログを再開しようとしたら、

長時間使用していなかったためか、

画面が初期画面に戻り、文章が全部消えてしまった・・・。

なああああああーーーーーーー!!!!

ショック!!!

すごいショック!!!

せっかくのおもしろエピソードが。

爆笑間違いなしのおもしろエピソードがっ。

もう時間がないので、もう一度書くことはできません。

ごめんなさい。

あ、また生徒が来た。

では。

0848-24-0190

お問い
合わせ