宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGおにぎりとコロッケが!!

2012.11.24

今日も朝9時30分から夜22時まで塾。

生徒たちと一緒にがんばり中。

今は昼ごはんタイムなので、

その時間を利用してブログを書いている。

昨日も朝から晩まで生徒たちに教えていたので、

帰るときはけっこうヘロヘロだった。

『帰って晩メシ食べて寝よ~・・・』

と思いながら塾のカギを閉めて1階に降りると、

郵便受けの中に何やら袋が。

『ん???』

何なのかよくわからなかったので、

郵便受けから取り出してみると、

なんと袋の中におにぎりとコロッケがっ!!

『いったい誰から?』

と思いながらよくよくみてみると

「むらちゃん」と書いてある。

以前のブログにも書いたことがあるが、

私がよく行く定食屋さんだ。

ここのハンバーグが柔らかくてすごくおいしい。

手作りパンをいただいたこともある。

今度はおにぎりとコロッケ。

ありがたいです(ToT)

さっそく家に帰ってバクバク食べた。

いつも晩メシはトウフなので、

あまりのおいしさに驚いた(笑)。

そういえば晩メシってこんなにおいしかったんだなー、と。

これであと2日のりきれます!!

本当にありがとうございました!!

いただいたおにぎりとコロッケ↓↓↓

中には梅やらジャコやら栄養たっぷりだった↓↓↓

0848-24-0190

お問い
合わせ