宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG洗濯物が・・・

2012.12.28

冬期講習 + 通常授業まっただ中なので、

毎日朝から晩まで塾にいる。

だから洗濯ができない!!

塾でタオルを大量に使用しているのだが、

もうそろそろ底をつきそうだった。

だから昨日の夜、

塾から帰ってやむを得ず洗濯機を回した。

タオルを何十本も投入して。

そして深夜、

真っ暗な中、何十本ものタオルを干した。

完全に不審者だ。

これで朝取り込めば一安心、と思って眠りについたのだが、

目が覚めてみてびっくり。

雨降ってるじゃん(゚д゚;)

もう仕方ないのでそのままずぶ濡れタオルを

干しっぱなしにして塾に来た。

そして今、夜11時すぎ。

果たして乾いているのだろうか。。。

塾にストックしてあるタオルエネルギーはあとわずかだ。

タオルエネルギーが切れてしまう前に

新しいタオルを買ってエネルギー補給しないといけない。

タオルが大量にあるのにまたタオルを買うのか・・・?

どんだけタオル好きやねん!

いや!

大丈夫!

きっと乾いているさ!!

とりあえず今から家に帰ってタオルたちを確認しようと思う。

今、もしも願いが1つ叶うなら、

「タオルを乾かしてください」と願うだろう。←ウソです。

0848-24-0190

お問い
合わせ