宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGあ、足が・・・

2014.03.26

現在、春期講習まっただなか。

朝、昼と春期講習をやって、

夕方から通常授業が開始なので、

朝10時30分から夜22時まで授業をしている。

楽しいから精神面は大丈夫なんだけど、

肉体的にガタがきている。

特に、足。

もうね、足が棒とはこのことだよ(*´-ω-`)・・・フゥ

まるで1日中登山をした後のような感覚。

ぬうううう。

春休みが終わるころには、

足だけが超マッチョになっとるかもしれん!

アンバランスだーっ。

あと、新高1の春期講習の後に、

新高3の難関大理系クラスの授業をすると、

急に難易度が変わるので頭がごちゃごちゃする。

ていね~~~~いな授業の後に、

超速スピードの授業をすることになるので。

つい、高3難関大理系クラスに

長方形の面積を丁寧に説明してしまった。

うーむ。

きちんと切り替えねばね。

まぁ、こんなにたくさん授業をできるってのは、

本当に幸せなことだと思う。

生徒がいないと授業はできないからね。

感謝感謝だ。

さて、リポビタンDを飲んで、

明日からも頑張ろう!!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ