宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG夏休みスタート

2022.07.20

 

北高は明日から夏休み。

 

宮崎塾では、

通常授業の英数国に加えて

希望者に以下の夏期講習を行う。

 

・高1物理基礎
・高2化学
・高2物理
・高3化学
・高3物理

 

理科は数学と同じで

論理立てて頭に入れていかないと

問題が解けないので、

夏期講習で

しっかり論理を学んでいきましょう!

 

 

また、

夏休み中は

毎日8時~22時で

自習室を開けている。

 

1日最大14時間

勉強ができるので

どんどん利用してほしい!!

 

先日、ある高3の生徒が

「自習室、快適すぎて

無限に勉強ができるので、

めちゃくちゃ助かります!!」

と言ってくれたので、

ものすごーく嬉しかった!

ありがとう(^^)

 

夏休み中、

ガッツリ利用してね!!!

 

 

ここ数日、

全国的に感染症がまた増えてきた。

 

少しでも感染リスクを減らすために、

家でも動画を見れるようにしているので

こちらも合わせて

利用してもらえればと思う。

 

 

夏休み明けに

『めっちゃ成長した!』

と思えるように、

みんなでガシガシ

勉強していきましょう٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ