宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒たちに癒しを

2014.12.28
先日、あるものを注文した。
 
 
そして、それが今日ようやく届いた。
 
 
 
 
 
 
何かわかる?
 
 
なんとこれは・・・、
 
 
 
 
 
観葉植物!!!
 
 
 
 
 
少しでも生徒たちの癒しになればと思い、
 
 
購入してみた。
 
 
塾の中にきれいな色が欲しかったし。
 
 
とりあえず、一つは給湯室の窓際に。
 
 
 
 
 
うん、いい感じだ。
 
 
そして、2つ買った花は、
 
 
両方とも高3専用自習室に。
 
 
 
 
 
高3の心を一番癒してあげたいからね。
 
 
これでちょっと塾が華やかになった♪
 
 
え?
 
 
ちゃんと育てられるのかって?
 
 
ふっふっふ。
 
 
大丈夫。
 
 
私には植物を育てる知識がまったくない!
 
 
だから!
 
 
今回買ったものは、ぜ~んぶ造花なのだよ(笑)。
 
 
いや~、便利な世の中だ。
 
 
 
きれいなものを見ると、
 
 
ちょっとだけ心に余裕ができるかも、ね(^^)
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ