宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG劇的ビフォーアフター

2016.06.10
塾の一階の給湯室に、
 
 
生徒たちが食料を入れるタナがある。
 
 
で、みんなそのタナに食料を詰め込んでいるので、
 
 
ごちゃごちゃして見た目が良くなかった。
 
 
 
これは余談だが、ある生徒が
 
 
「何か災害があっても、このタナがあれば塾で1週間は生活できますね(笑)」
 
 
と言っていた。
 
 
まぁ、それくらい食料がぎっしり。
 
 
 
で、このタナの見た目を良くするべく、
 
 
タナのサイズを測って、
 
 
タナにあう箱を買った。
 
 
で、その箱に食料を詰め込んで収納してみた。
 
 
まぁ、箱に詰め込んでくれたのは生徒なんだけど。
 
 
手伝ってくれた生徒、ありがとう。
 
 
(なんか生徒に助けられてばっかりだな・・・笑)
 
 
 
というわけで、
 
 
タナの劇的ビフォーアフターをご覧あれ。
 
 
ちなみに、写真の中央にあるタナね。
 
 
 
 
 
劇的!!!
 
 
ビフォー!!!↓↓↓
 
 
 
 
アフター!!!↓↓↓
 
 
 
 
 
以上、匠の技でした。
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ