宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒たちが勉強しやすい自習室に!

2023.07.16

第3自習室の窓から

日が差し込むみたいで、

「西日がまぶしいです!」

と生徒が言ってきた。

 

実は数年前にも同じことを言われたので

窓に遮光シートを張ったんだけど、

それでもやっぱりまぶしいみたい。

 

生徒たちがよりよい環境で

勉強できるようにすることが

私の使命の1つなので、

ロールカーテンをつけてみた!

 

ビフォー↓↓↓

 

アフター↓↓↓

 

 

これで絶対に大丈夫!!

 

数日後に生徒たちに

「ロールカーテンはどう?」

と聞くと

「めっっっちゃ良いです!!!!」

と絶賛してくれたので

一安心した(^^)

 

 

さらに第4自習室の生徒からも

「西日がまぶしいです!」

と言われたので、

私の使命を全うすべく

日よけを設置した!

 

豪華な波トタン日よけ↓↓↓

 

数日後に生徒たちに

「日よけはどう?」

と聞くと

「光が軽減されました!!」

と絶賛してくれたので

こちらも一安心(^^)

 

快適な自習室で

ガシガシ勉強していきましょう!

 

0848-24-0190

お問い
合わせ