宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG給湯室

2012.05.27

宮崎塾では、myマグカップを持ってくれば、

飲み物は自由に飲んでいいという制度がある。

最初はコーヒーだけを置いていたのだが、

今は様々な飲み物が置いてある。

生徒はこれが飲みたいかなー、とか考えながら

スーパーを回っていると、どんどん増えていってしまった。

・コーヒー
・ミルクティー
・レモンティー
・ココア
・ミロ
・レモネード
・麦茶

そして昨日新たに加わった仲間が

・こぶ茶
・うめこぶ茶

だ。

なんかドリンクバーみたいになってきた。。。

まぁどれも徐々に飲まれていっているが、

ミルクティーだけ異様な早さでなくなる。

大体1週間で300gの粉がなくなる。

すごいときは1日で300gなくなる。

みんながミルクティーを好きなのか、

それとも特定の誰かがミルクティーをすごく大好きなのか。

お湯で溶かしてミルクティーを飲んでいるのではなく、

粉をガーッと直接口に流し込んどるんか?ってくらいなくなる。

何にせよ、一番の売れっ子はミルクティーだ。

宮崎塾のアイドルだ。

今日もこれから授業だが、

授業後にミルクティーを大量に買ってこようと思う。

買いだめしてたミルクティーがもうないので。

数学専門塾ではなく、ミルクティー専門塾にしようかなー。

なんつって。

0848-24-0190

お問い
合わせ