宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGついに装着、壁掛け扇風機!!

2012.12.14

以前ブログに書いたが、

インターネットで壁掛け扇風機を購入した。

しかも3台。

授業教室と自習室と高3専用自習室に。

昨日、その扇風機たちが届いた。

今日はその組み立てやら取り付けやらで、

日中の時間がほとんど取られてしまった。

だからブログがこの時間に・・・。

ブログを楽しみに待っていた方、

更新が遅くなってごめんなさい。

とりあえずエアコンをつけて壁掛け扇風機を回してみた。

感想は・・・

よくわからん!!

正直、よくわかんないんだよねー。

暖房効率が良くなったのかどうか。

いや、多分良くなったんだと思う!

いや、良くなったに違いない!!

いや、もう最高に良くなった!!!

うーむ。

電気代が請求されるまではわからんな、これは。

自習室に設置した壁掛け扇風機がこちら↓↓↓

見た目はかっちょいいでしょ。

モダンな感じ♪

まぁとりあえずブンブンと回しっぱなしにしておこう。

暖房効率と一緒に、生徒の勉強効率も上がりますように( ̄人 ̄)

0848-24-0190

お問い
合わせ