宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGバリバリ試験対策2

2013.06.23

今日も朝から晩まで試験対策。

高2はベクトルの模擬テストをしたのだが、

まぁまぁできていたので安心した。

何人かの生徒はまだまだ勉強しないといけないけど、

壊滅的ではなかったので良かった。

ぜんぜん挽回可能だ。

今日の模擬テストで間違えた問題をできるようになれば、

高得点が取れるはずだ。

本番のテストは、今日やった模擬テストと大体似たような問題が出るからね。

さーて、模擬テストをあと4つ作らないといけんなー。

さすがに今日はもうヘロヘロなので、明日の朝から頑張って作ろう。

なんか・・・、

学校の先生をしていたときよりもたくさんのテストを作っている気が・・・。

ま、生徒たちのためなので全然いいんだけど。

ふぅ。

朝から晩までを2日間連続でやると、さすがに体力の限界だ(+_+)

今日のブログは短いけど、許してください。

大量にたまった使用済みタオルを洗うので、許してください。

では、とりあえず帰って寝ます。

お・・・、おつかれさま・・・でした・・・。

0848-24-0190

お問い
合わせ