宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高2の前期第2中間テスト結果

2013.07.01

今日は高2の授業日。

前期第2中間テストの結果を高2の生徒全員に聞いた。

生徒が欠席していたり、わずかな生徒のテストがまだ返却されていないため、

その生徒分の点数はわからないが、

現時点での数学の点数を集計した。

今回は直前にガーッとやったので、少しきびしい結果となった。

尾北の数学は習熟度別に講座分けしているのだが、

今回は珍しく全体平均を言ってくれたらしい。

「数列」と「平面ベクトル」という2つのテストがあったのだが、

学校の全体平均点は、

数列・・・55点
平面ベクトル・・・58点

だったらしい。

ま、学校の平均点は一応参考までに。

では前期第2中間テストの宮崎塾高2数学の結果を発表します!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ(←ドラムロールの音)

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダンっっ!!

(高2の前期第2中間テストの結果)

【数列】

   高2全体平均 83.1点

   高2難関大クラス平均 87.1点

   高2標準クラス平均 76.1点

【平面ベクトル】

   高2全体平均 81.3点

   高2難関大クラス平均 84.8点

   高2標準クラス平均 77.8点

学校の平均点からするとよく頑張っているのだが、

もっと取れていたはずだ。

学校のテスト問題を今日見たけど、

テスト前に塾でやった模擬テストと大体同じだったので。

私からすると少し物足りない結果だ。

ちなみに、今回100点は誰もいなかった。

いつものことだが、何人かの生徒が計算ミスでボンボン点数を落としていた。

実力はあるのに本当にもったいない。

たくさん演習をして、スピードを上げて、余った時間で見直し!

これが計算ミスを防ぐ手っ取り早い方法だ。

しっかり見直しをしようね。

さて、次の前期期末テストに向けて、

またみんなで勉強していきましょー!

0848-24-0190

お問い
合わせ